CUE!マネージャーになろう

徒然なるままに、CUE!の周りを渦巻く環境について語るブログです。

弱キャラあえりあくん(暴言厨)

 

こんにちは、お久しぶりです。

自分の他に世界で一番初めにログインボーナスを受け取ることを信条としていることを探す人を探している人を探している人を探している人を探している人を

 

陽菜推しです。

 

さて、本日、CUE!ゲーム内にて本サービスの停止がアナウンスされました。

 

f:id:kou_cocco:20210227032344p:plain

f:id:kou_cocco:20210227032701p:plain

f:id:kou_cocco:20210227032803p:plain

f:id:kou_cocco:20210227032903p:plain

f:id:kou_cocco:20210227032946p:plain

f:id:kou_cocco:20210227033003p:plain

f:id:kou_cocco:20210227033029p:plain

f:id:kou_cocco:20210227033042p:plain

f:id:kou_cocco:20210227033054p:plain

 

これを受けて、界隈は激震。サ停をサ終と捉えて嘆く人々が一定数見受けられたので、一応スクショを貼っておきます。サ終って書いてあんじゃん。

 

これに伴って新たな構文も生み出されましたね。これで

 

イキるなよ構文風評被害

傲慢構文(これ界隈ちゃう)

元も子もない構文NEW!

 

が出揃いました。

 

こんな構文を覚える暇があったら分詞構文覚えろ受験生

 

 

これで何個目だ?自分がプレイしているゲームがサ停したのは

 

プリコネもあれやん(Re:Diveしたけど)

 

プロスピもあれやん(Aになったけど)

 

バトン=リレー…つくしちゃんが…いなくなってしまった…強かったのに…1人だけ変なことになってて強かったのに…今も曲聴いてます

 

ゆるドラシル…ええ!?まだサービス続いてんのかよあれ!!!!

 

 

アニメ化にあわせるのであれば、大胆なリニューアルを果たしてほしいと願っています。正直イキれるレベルのアカウントですが、完全になくなっても構いません。消えても構いません。イキっても仕方ありません。イキるなら他のゲームを極めてるわ。

 

新しいアカウントでがんばってがんばってCUE!の時代だ♪したいです。

 

 

もしアニメ放送前後の期間に間に合わなくても、ウマ娘くらいの期間なら待ちますよ?そうすれば1時間で200万課金する人も出てくるやろ…出てくるわけないやろ…まさかね…というわけで、

 

CUE!Re:Diveがリリースされるまで馬鹿みたいにこのブログを更新し続けていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いしm

 

 

!?!?!?

 

ソフマッpアフマック美晴の破壊力が半端ない件について語りたい…人呼ぼうか?

 

ここで、美晴のプロフィールを確認してみましょう。

f:id:kou_cocco:20210227035242j:plain

22歳!?22歳でこの破壊力!?

院生でグァバと焼酎が好きで酒場巡りが趣味!?

 

誰でもわかる、ヤベーやつやん

 

 

それでは、性能についてみていきたいと思いま

 

したが、スクショの撮影をし忘れました。申し訳ございます。あれは仕方ないね。

 

俺「美晴の性能知らんのよ…」

 

あいり絆1位「カット3赤絆レベルパーセントだったはず」

 

!?

 

やってんねぇ!!!!

 

 

終わりに

 

なんだかんだサービスはあと2ヶ月続きます。ここから意外と長いです。変なモチベになりますよ、これ。

 

その短い期間で多くの良い思い出を作れたらと思います。

 

もう少しだけ、彼女たちの成長を見守っていきます。

 

 

 

「くっさお前、どんな面してこんな文章書いてるんだよwww」

 

「…すぞ」

 

「は?」

 

「頃すぞ」

f:id:kou_cocco:20210227044308j:plain

 

意の山荘!?久しぶりのストーリーイベントですね。

 

これは期待が高まるよ!高まるよ!高まる低まるビスマルク!!!(はーいご退席願います)

 

殺意の波動を感じるイベントは、本日から!(?)

 

まあ、鳴担はルーム限定ルームで頃されているんですけどね、初見さん。

 

そういえば、バナーの鳴と聡里はどこを見ているんですかね…しかも皿が置いてあるし…

 

もしや、利恵…お亡くなりn

 

 

f:id:kou_cocco:20210227135207j:plain

 

 

 

 

そういえば、凛音はどこへ?

 

 

まさか、凛音…!

 

悲しいことがありました…明神凛音さんの死b

 

 

f:id:kou_cocco:20210227135718j:plain

 

アッ

 

 

 

さよならレディーメイド

さよならレディーメイド

  • AiRBLUE
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

 

 

 

次回予告!!!!!!!

 

 

「イチ推しマネージャーになりました」

 

 

オタオタオタオタオタお楽しみに!!!!!!!

f:id:kou_cocco:20210227143134j:plain