CUE!マネージャーになろう

徒然なるままに、CUE!の周りを渦巻く環境について語るブログです。

CUE!ROOM ラストラン

午後2時現在、1億2000万人を飲み込んだAiRBLUE事務所…数多の情念を包んで、卯月の東京は最後の衝撃を待っています。

 

CUE!ROOMvol.10、1.5周年記念SPECIAL。その中に、稀代の声優の4人がいます。

 

さあ、放送席の解説は、過去のCUE!ROOMを制してらっしゃる〇〇さんをお迎えしています。よろしくお願いいたします。

 

まず〇〇さん、マネージャー業は出会いと別れの繰り返しではありますが、やはり今年は、うーん、なにか、さみしさが先に立ってしまうような、そんなROOMではありますね。

―そうですね、さみしさもあるんですけど、やっぱりどんな走りをしてくれるのかなという、ちょっと楽しみもありますしね。

最後にねえ。

―ちょっといつものCUE!ROOMとは、違う気がしますね。

さあ、〇〇さん、壇上の××マネージャーはずっと、このROOMに参加し、そして〇〇さんがあの、凛音、鳴と一回ずつ頂点を制していった、あの姿にあこがれ、最強無敗の神装機竜になり、そんな中で迎える××マネの今の心境というのは、どんな風に想像されますか?

―もうほんとに、これで最後だって思いがすごく強いと思うので、しっかり自分に焼き付けておこうって思いじゃないですか? 

さあ、CUE!ROOMのファンファーレです。

割れんばかりの歓声です。これが最後のROOM。われわれに最後にどんな走りを見せて、そしてその思い出を胸に刻み込んでくれるんでしょうか?

さあ、あなたからもらう最後の夢、あなたからもらう最後の勇気。そしてあなたに送る最後の祈り。ラストラン、そしてCUE!。あなたは伝説になる……。

 

 

CUE! サービス停止前最後のイベント、CUE!ROOMの直前に放送された今回のCUE!ROOM(ややこしい)。この放送で発表された情報をお話ししていきたいと思います。

 

4月2日で1.5周年を迎えたこともあり、豪華な放送となりました。スパチャ投げられるんかい。

 

僕はライブで靴を履き間違えたけどね。(唐突に支離滅裂な告白)

f:id:kou_cocco:20210417140802p:plain

画像:収録曲リスト。初限がお得すぎる

f:id:kou_cocco:20210417141029p:plain

画像:店舗特典


ファイルのサイズはざいちゃんの手のひら2つ分です。

 

f:id:kou_cocco:20210417141351p:plain

画像:4ヶ月後、2ndライブ会場で!

f:id:kou_cocco:20210417142707p:plain

画像:オタクの沼、店頭抽選会。ちなみに勝率0割です(聞いてない)。

 

ひーちゃんに運命を感じられたコジ〇ーさん羨ましすぎるので爆はt

喧嘩を売るな(至言)

 

そして、CUE!ROOMの新規イラストが公開されました。

 

↓↓↓

 

f:id:kou_cocco:20210417145043j:plain

画像:新規イラスト 破壊力が限界突破している

 

(死亡)

 

この4人が今回の声優なのでしょうか。真実は分かりませんが、判明し次第、一喜一憂したいと思います。

 

マネージャー各位は、引き継ぎコードとパスワードを控えておいてください。

ということは…?

 

f:id:kou_cocco:20210417145724p:plain

画像:ライブ当日のキャストのお弁当が豪華になるらしい。オタクなら同じ弁当を食べるよな?

月日を重ねるたびに思い入れが深まるキャスト陣を見ていると、私たちはキャラクターだけではなく、新人声優(一部を除く)の成長する姿を追い続けられたことをとても嬉しく思います。

 

今後、彼女たちがもっと大きく羽ばたいていく姿をいつまでも見ていたいとでも言いたげな、そんなキモオタフェイスで今回のブログを締めたいと思います。はい、ニチャァ...

 

以上、かめきっちゃんのエピソードをもっと聞きたいなと思った好戦的な私でした。