CUE!マネージャーになろう

徒然なるままに、CUE!の周りを渦巻く環境について語るブログです。

【ごめんなさい】ゆりにゃとログっ子は絶対見ないでください【解決済み】

 

 

「そもそも見ようとも思わないでやんす」

 

 

f:id:kou_cocco:20210308050225j:plain

 

 

 

テーンテーンテーーンテテテテテテン

 

 

 

さて、CUE!のサービスが停止してから数日が経過しました。

 

皆さんの中には、虚無の中、GWを自宅で正月の鳴のようにお過ごしの方も多いと思います。

 

当たり前のように思っていた日常が当たり前ではなかったという当たり前の事実に初めて気付いた瞬間は、いつも唐突に訪れるものですね。失恋でもしたのか俺は??

 

今回の更新は、そんな当たり前の日常を過ごすであろう私に訪れた衝撃のツイートを紹介する会となっております。

 

問題のツイートはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッ⁉︎!?!?

 

 

 

 

 

  

うーん🤔🤔🤔🤔🤔🤔🥺🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のことならヨシ!!

 

結局最後まで誰がゆりにゃだったのか分からずじまいでしたけどね。

 

もし知っている方がいても口外しないようにお願いします。

 

本当に、本当にお願いします。

 

 

 

おまけ

 

デッキを組みました。

 

f:id:kou_cocco:20210503235051j:plain

画像:シングルオンリーなら2万円


元々赤青エクスを組んでいた事、複数人で新弾を剥いていた事も絡んで、新規の購入が両手で数えられるほどで済みました。

 

これで俺も決闘者だ!!!

 

CUE!声優の中で、こんなデッキを組みそうなのは誰かいるかな?そんなことを考えながらデッキを完成させましたが、決闘者の皆さんはどう思いますか?

 

 

 

「知らんがな!」

「そもそも彼女たちがデュエマやるわけないだろJK」

「はぁ…大人になってまでカードゲームですか?」

「せめてポケカをやれでやんすよ」

 

 

 

 

……………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kou_cocco:20210308050225j:plain