CUE!マネージャーになろう

徒然なるままに、CUE!の周りを渦巻く環境について語るブログです。

何事も程々がいいという話

 

 

 

CUE!は人生と豪語していました私です。

 

久しぶりにブログを更新しようと思い、アニメの感想を書いていました。

 

f:id:kou_cocco:20220114222541p:plain



気がついたら6000字。

 

そのほとんどがAパート。

 

無駄に考察を重ねようとしたのであろうと読み取れるレベルの胡散臭さが文章からなじみ出てしまいました。

 

陽菜がAパートの尺のほとんどを支配してしまったからこうなったんだと言い訳しながら、下書きを全消去して今に至ります。

 

2人ずつのハムレットはリンクボーナスの組みだとか、ほのかのピアスが光ったのは、ほのかのキャラスト準拠だとか、製作陣はりおさんで遊び倒すつもりだとか、凛音の登場だけを遅らせたのは今後のストーリーの展開における重要なファクターということを強調しているからだとか

 

長々書いていたら一種のレポートのようになってしまったわけです。

 

こんなのを毎週書いていたら他のタスクに支障をきたすし、ストレスで逝かれるし、

 

ということはないですけどね?このままだと3話後くらいから粗探しメインの記事になってしまうのではないかと危惧してしまったわけです。

 

なので、あくまで1人のファンとして楽しみながら視聴したい、リダイブまでモチベーションを保ちたい、陽菜うざいと思わないように気をつけたいという本音に従い、もっと簡素に感想を完走できる程度のクオリティーで記事を執筆しようと思います。

 

こいつまた怪文書を書いてるよ程度の軽い気持ちで読んでいただければ幸いです。

 

ですがこれだけは言わせてください。

 

Aパートのラスト、

尺の関係でどう締めるか揉めたと思いますが、それでももっと自然な繋ぎにできただろ

みんなの反応が可愛かったので最高でした!!!!