CUE!マネージャーになろう

徒然なるままに、CUE!の周りを渦巻く環境について語るブログです。

推しからチョコを貰いましたあああああああああああ!!!!

 

f:id:kou_cocco:20210216052729p:plain

画像:1日遅れのバレンタインちょこ先輩は美味しいなあ(炎上)

 

 

…………( ・∇・)

 

 

 

 

うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

やったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

陽菜からのチョコだああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

陽菜からチョコを貰えるような立派なマネージャーになろうと決意してから早1日、私は完全勝利することができました!

 

対戦ありがとうございました!

 

と、いうことは。

f:id:kou_cocco:20210216053516p:plain

画像:はるまいチョコ。LPとRPがオーバーしている。

舞花陽菜からチョコを貰ったということになりました。

 

すまんな、こんなことになってしまって。

 

ただ、この不具合、一部の人にとってはメリットがありました。

 

今回の陽菜のチョコの不具合からのお詫びで受け取り大作戦は、「本命チョコとして受け取らない唯一の手段」と解釈できるわけです。そのままプレゼント欄から受け取ったので、義理なのか本命なのかは分からないわけですから。個人的にどちらが良いかなんてことは、まあ、そうですね。回答を控えさせていただきます。

 

 

……え?舞花からのチョコはどうなるんだって?

 

君のような勘のいいガキは嫌いだよ。

 

 

このシーン、本気でトラウマになったからもう見たくないです)

 

 

 

ということもあり、今回のバレンタインチョコの達成項目はこうなりました。

 

  1. 陽菜から舞花のチョコを貰った
  2. 陽菜以外の15人からブリッコサンダーを貰った
  3. リベルから陽菜のチョコを貰った

 

 

んんんんんんんんんんんんんんんんん?????

 

舞花から2つもチョコを貰っているし、陽菜の行動が意味不明だし…

 

どうしてこうなった…
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥ (  )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

 

どうしてこうなった!?
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥ (^ω^)
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

 

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∧∧ ∩
/∥ ̄∥ r(^ω^)ノ
L∥_∥ └┐  レ―、
| ̄\三/ ̄/ _ノ⌒
|  |/ /(_(  ♪

 

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∩ ∧∧
/∥ ̄∥  ヽ(^ω^)7
L∥_∥  /\ノ  ┌┘
| ̄\三/ ̄/\_ ノ
|  |/ /   )_) ♪

 

 

結論

シャミ子が悪いんだよ。

 

 

 

おまけ

 

プリンセスコネクトRe:Dive 3周年おめでとうございます!!

 

毎日無料10連、限定確定10連、スペシャル キャラ交換ガチャセットと、ガチャだけでも大盤振る舞いでありがたい限りですね!!!

 

というわけで、

 

 

もうすぐプレイ2年、遂にニノン難民から脱出することになりそうです!!!

 

f:id:kou_cocco:20210216064909j:plain

画像:ガチャは悪い文化ずい!

私のこのある意味奇跡とも言える事例をCUE!で例えると、

 

「去年の4月から始めて約3000連回したのにFF志穂が出ない!」

 

みたいな感じですね。ヤバいですね!

 

嘘…私のガチャ運、悪すぎ…?

 

とはいっても、今は無料10連期間中。もう少し待ってからニノンと交換するのがかしこいかわいいエリーチk

 

CUE!はハーフアニバで無料10連が来るのでしょうか?期待してお待ちしております!!

 

頼むから

 

 

なかよしセンセーション

なかよしセンセーション

  • provided courtesy of iTunes