CUE!マネージャーになろう

徒然なるままに、CUE!の周りを渦巻く環境について語るブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

何にでも千紗を入れるマネージャー

とりあえず千紗を入れていたあの頃に戻りたい

【ごめんなさい】ゆりにゃとログっ子は絶対見ないでください【解決済み】

「そもそも見ようとも思わないでやんす」 テーンテーンテーーンテテテテテテン さて、CUE!のサービスが停止してから数日が経過しました。 皆さんの中には、虚無の中、GWを自宅で正月の鳴のようにお過ごしの方も多いと思います。 当たり前のように思っていた…

CUE!ROOMのお話 6

お疲れ様です。私は「こう」という名前でCUE!をプレイさせていただいておりました陽菜推しの内山でs 申し訳ございませんでした。 このように好き勝手言いながらも、毎日のようにマネージャー業にハゲんできましたが、遂に、遂にこの時がやってきてしまいまし…

CUE!ROOM直前!レッスン編成をまとめてみた

泣きました。私はヒモでニートで怠惰です。 画像:FXで有り金を溶かした陽菜(illustrated by こう) さて、遂にりおさんにレッスンを任せつつ貯金箱を叩き割るCUE!ROOMが始まります。 各々がそれぞれの「ぼくがかんがえたさいきょうのれっすんへんせい」を持…

CUE!ROOM ラストラン

午後2時現在、1億2000万人を飲み込んだAiRBLUE事務所…数多の情念を包んで、卯月の東京は最後の衝撃を待っています。 CUE!ROOMvol.10、1.5周年記念SPECIAL。その中に、稀代の声優の4人がいます。 さあ、放送席の解説は、過去のCUE!ROOMを制してらっしゃる〇〇…

ウチの聡里さまがいちばんカワイイ

本日より、コンペイベが開催されます。 今回は新規の聡里が追加されたこと、限定人権が強力すぎる青コンペ及び一部のカード(利恵、鳴)が強すぎる黄色コンペということで、かなりボーダーが荒れると予測されます。 (追記:橙派からの攻撃を度々受けていま…

イチ推しマネージャーになりました?

本日、2月28日(????)。私は、陽菜イチ推しマネージャーになりました!! なりました。 画像:季節外れの麦らぁ… 毎週のように200万コイン分のはちみつを1人の声優に貢ぎ続けるという鬼畜の所業をリリース初日から続け、ようやくイチ推しに。専属の方が…

弱キャラあえりあくん(暴言厨)

こんにちは、お久しぶりです。 自分の他に世界で一番初めにログインボーナスを受け取ることを信条としていることを探す人を探している人を探している人を探している人を探している人を 陽菜推しです。 さて、本日、CUE!ゲーム内にて本サービスの停止がアナウ…

今後のブログ運営について

昨日の更新を控えた理由は、更新予定の記事があまりにも過激な内容であり、CUE!のみならず、他のコンテンツも巻き込む恐れがあったためです。今後は記事の内容も精査し、推敲し、しっかりとした形にしてから投稿しようと思います。 という内容を、お酒が入っ…

新規志穂の話

注意!新規志穂の開花絵バレが嫌なら絶対見ないこと!開花絵のスクショを掲載しています

赤鳥の時代が来てました

どうも、とある陽菜推しです。 柚葉が実装されましたね。 画像:守りたい、この笑顔。 …カット3??? あ、なるほど、そういうことね。完全に理解したわ。 画像:おばっらーーーーい!!このーまーちこーーそが 唯一の足枷であった柚葉がカット3バフになった…

推しからチョコを貰いましたあああああああああああ!!!!

画像:1日遅れのバレンタインちょこ先輩は美味しいなあ(炎上) …………( ・∇・) うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!! やったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!! 陽菜からのチョコだああああああああああああああああああああ…

CUE!ROOMのお話 5

プロデューサーレターにて、ふいに 遂に告げられたC CUE! C CUE! 聞こえますかー!! お前は4分の1の確率で白羽の矢を打たれた鳴担の気持ちを考えたことがあるんか?ないよな? こんにちは、とある陽菜推しです。 今回は、第4回CUE!ROOMについてお気持ちした…

バレンタインデーですね!!

こんにちは、とある陽菜推しです。 今日は “バレンタインデー“ ですね!! いい、笑顔です 陽菜がお出迎えしてくれました。 わざわざこんな時間まで事務所に残ってもらって……マネージャー冥利に尽きます。 これからも(文字通り)命をかけてマネジメントする…

CUE!ROOMのお話 4

こんにちは、とある陽菜推しです。 皆さんは、三億円事件についてどれほどご存知でしょうか。 1968年、東京芝浦電機(現在の東芝)のボーナス約3億円を強奪した、日本で最も有名な未解決事件です。 この事件を機に、給与の支給が口座振り込みに変化したり、…

CUE!ROOMのお話 3

こんにちは、とある陽菜推しです。 今日は、イベントが密だった2020年春に開催されたルームについてお話ししていきたいと思います。 【イベント開催のお知らせ】本日5/3(日) 17:00からイベント「CUE!ROOM 第2回」を開始いたしました!★4 【UP!】九条柚葉や…

CUE!ROOMのお話 2

こんにちは、とある陽菜推しです。 CUE!ROOMについて話すのは2回目ですね。なので、今回は第1回CUE!ROOMについてお話していきたいと思います。(???) 【イベント開催のお知らせ】2020/2/25(火)からイベント「CUE!ROOM 第1回」を開始いたしました!イベント…

CUE!ROOMのお話

こんにちは、とある陽菜推しです。 今回は、日々真面目にマネージャー業に勤しんでいる皆さんが参加されているというCUE!ROOMなるものについて話していきたいと思います。 偶然、たまたま、奇跡的にこのブログにたどり着いてしまったCUE!ミリしら部の皆さん…