CUE!マネージャーになろう

徒然なるままに、CUE!の周りを渦巻く環境について語るブログです。

イチ推しマネージャーになりました?

本日、2月28日(????)。私は、陽菜イチ推しマネージャーになりました!!

 

なりました。

 

f:id:kou_cocco:20210308041735p:plain

画像:季節外れの麦らぁ…

 

 

 

 

毎週のように200万コイン分のはちみつを1人の声優に貢ぎ続けるという鬼畜の所業をリリース初日から続け、ようやくイチ推しに。専属の方が字面的には上のように思えますが、イチ推しの方が上なんです。絆レベル30にならないと信頼されないという悲しいマネージャー業を続けてきた甲斐がありました。

 

数日間しか交換所にないラテやジャックオランタン、毎月9日に配布されるはちみつ、突発収録で配布されたハニートーストなど、あらゆる罠を潜り抜けた先のゴールはもうすぐ目の前です。こんなことを言ってる時点でk

 

 

あと、言いたいことがあるんだよ!

 

絆ランキングの数値とプレイヤーネームで推しの誕生日を祝う恒例行事がありますが、参加は自由ですし、上位しか参加する権利がないなんてことは決してありません。

 

あくまで参加は自由ですから、不参加のマネージャーを「空気を読まなかった奴」と後ろ指を指すような言動は控えてください(1年遅い注意喚起)。

 

私は参加しますけどね。

 

f:id:kou_cocco:20210308043022j:plain

画像:3月21日は六石陽菜の誕生日です

 

 

 

閑話休題

 

 

 

3月になりました。

 

f:id:kou_cocco:20210304225118p:plain

画像:世界よ、これが陽菜だ!

 

 

 

 

 

 

 

死にました(Flower一同)

 

いい、笑顔です。などと形容するには全てを表現しきることができない陽菜のこの表情には大きな成長を感じられるので是非とも当てて頂きたいものです。

 

 

 

f:id:kou_cocco:20210304225914p:plain

画像:宇宙よ、これがあいりだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

死にました(Bird各位)

 

こんな弱気でも毒を吐くでもないただ純粋に可愛いと言えるようなあいりを見たのはいつぶりだろうか。いつも見てるやろがい!これは推せる。

 

 

 

 

f:id:kou_cocco:20210304230126p:plain

画像:ダメ押しの一発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


死にました(公式)

 

 

 

 


あいりがForever  Friendsで、陽菜がbeautiful tomorrowですか。

 

ふ〜ん(成仏)

 

いやね、サービスが停止するとわかってからのこのヒロインスキルは卑怯だと思うんですが。

 

どうしてもしんみりしてしまうといいますか、明確に、今生の別れではないのですが、しばらく空白期間があると自覚してしまうとどうしても何も思わずにはいられないわけです。

 

このブログを書き始めたのだって、そんな雰囲気を感じ取り、少しでも思い出を残そうと思って始めたわけですし。それがもうすぐ2,000PV達成直前とは、本当にありがたい限りです…。

 

ストーリーのネタバレを避けるため、ここでは感想を記しませんが、1年半の集大成とも言えるようなストーリーでしたので、是非ともスカウトで当ててみてください。

 

 

 

さて、ここで性能を見てみましょう。

f:id:kou_cocco:20210308043925j:plain

【届け君へ】六石陽菜

カット3ボイス全体固定値バフです。

最大+840、リンクボーナス1つあたり+126

 

固定値バフは倍率が高いほど差が広がります。FF陽菜がFlower4人の条件下で発動する代わりに全体バフというスキルですので、発動するリンクボーナスとの兼ね合いで使い分けましょう。

 

f:id:kou_cocco:20210308044454j:plain

画像:なぜ発動率を上げているのか

 

f:id:kou_cocco:20210308044658j:plain

【未来永劫のともだち】恵庭あいり

サブキャストを2人呼びつつ、メインキャストの全ステを+178

他メインスキルはカット3カリスマ全体固定値バフです。

 

サブキャストを1人呼ぶカードと合わせることで、全員呼ぶことが可能になります。

 

さて、ここで昨年のあいりを見てみましょう。

 

f:id:kou_cocco:20210308045251j:plain

画像:私、魔女の○キ。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

栗松「去年のでいいでやんすね」

f:id:kou_cocco:20210308045928j:plain

 

あいり担「栗松、3歩先!」

f:id:kou_cocco:20210308050127j:plain

 

 

f:id:kou_cocco:20210308050225j:plain

 

 

f:id:kou_cocco:20210308050243j:plain

 

 

 

 

 

この栗、ムカつくでやんす

 

 

 

【初回限定次回10%OFFクーポン】App Store & iTunes ギフトカード(3,000円)

 

 

 

 多分明日も更新します