CUE!マネージャーになろう

徒然なるままに、CUE!の周りを渦巻く環境について語るブログです。

新規志穂の話

 

注意!新規志穂の開花絵バレが嫌なら絶対見ないこと!開花絵のスクショを掲載しています

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、とある志穂陽菜推しです。

 

イベントが始まりましたね。星3志穂ですね。

 

f:id:kou_cocco:20210218071040j:plain

画像:謎



 

志穂????

 

 

お前誰だ!?!?

 

 

 

志穂だよな???

 

 

作画崩壊アニメとして思い浮かべるアニメは人それぞれ異なりますが、私は「ダイナミックコード」ですね。あれは何もかも崩壊していたので作画崩壊アニメのひとつとして、他のアニメと一括りにしてしまうのは如何なものかと思いますが。

 

原作ファンが不憫で仕方ない……

 

f:id:kou_cocco:20210218065431j:plain

f:id:kou_cocco:20210218065459j:plain

f:id:kou_cocco:20210218065509j:plain

画像:芸術作品


好きなコンテンツでこんなことされたらもう笑っちゃうね

 

 

 

さて、今回の志穂について確認していきます。

 

f:id:kou_cocco:20210218065633j:plain

 

 

メンタルタイプでカット1バフということで、舞花陽菜などのカット1自己バフ要員やなどと相性が良い声優になっています。

おすすめは緑花編成ですね。

 

 

………

 

 

3対あり!

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

そんな舞花で大丈夫か?

 

 

大丈夫だ、問題ない。

 

 

f:id:kou_cocco:20210218070732j:plain

画像:とある美少女



 

ま、舞花

 

舞花??いつもと雰囲気が違うな

 

舞花

 

まさか、彼氏が出来たのk(

 

 



 

神は言っているここで死ぬ運命ではないと

 

 

 

 

 

 

そんな舞花で大丈夫か?

 

 

1番いい舞花を頼む

 

 

 

f:id:kou_cocco:20210218065848j:plain

画像:とあるイケメン



 

ま、舞花

 

舞花??いつもと雰囲気が違うな

 

舞花

 

まさか、彼女が出来たのk(

 

 

f:id:kou_cocco:20210218070008j:plain



 

 

 

結果

3志穂ゲット!

 

 

ちなみに今回のストーリーの最終回は暴走した舞花が泣きながら志穂に調理されてイベント終了