CUE!マネージャーになろう

徒然なるままに、CUE!の周りを渦巻く環境について語るブログです。

赤鳥の時代が来てました

どうも、とある陽菜推しです。

 

柚葉が実装されましたね。

 

f:id:kou_cocco:20210217020555p:plain

画像:守りたい、この笑顔。

 

…カット3???

 

あ、なるほど、そういうことね。完全に理解したわ。

 

f:id:kou_cocco:20210217053018p:plain

画像:おばっらーーーーい!!このーまーちこーーそが

唯一の足枷であった柚葉がカット3バフになったことで、鳥編成の幅が更に広まったと言えるでしょう。

 

おそらく次回のマネジメントは柚葉と舞花でしょうから、トレーニングメニューも優秀ですから、狙うのはありだと思います。

 

 

さて、柚葉が実装されたと同時に志穂の箱イベの開始が予告されたわけですが、

 

志穂が、来る……!!

 

志穂が来るということは、誰との絡みが見れるのでしょうか。いつものはるしほ、まさかのまいしほ、ほのぼのしほのか……

 

他のチームメンバー同士の絡みがもっと見たい私としては、他のチームとの交流を深めて、たくさんの可能性を広げて欲しいわけです。

 

例えば、ポケモンのヒロイン同士の絡みはもっとあってもいいと思いますし、シンデレラプロジェクトのメンバーの交流をもっと密にすべきですし、バンドリの明るい色の髪のあの2人とか仲良くして欲しいですし、何よりも陽菜と鳴の絡みが少なすぎませんか!?ルームの時だって、お互いの話ではなく、お互い仲のいい事務所の他の声優の話?をしてましたし。そんなことを話して欲しかったわけじゃないんだよ、お互いがもっと仲良くなるためにお互いのことを知ろうと努力させろよ。頼むよ。

 

というわけで、志穂のストーリーに期待したいと思います。お願いします❣️

 

それでは。

 

ん?

 

f:id:kou_cocco:20210217064758p:plain

画像:みんなのイライラシーン

あ、石油王はもう出なくていいです。

 

 

 

 

おま○

 

いつまで経っても、

 

定時に、

 

帰れないで、

 

生姜ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

が、ベストシーン賞で1位を獲得しました。おめでとうございます。

 

 

では、2位は何か覚えているでしょうか。

 

日本で2番目に高い山とか、学年で2番目に運動神経がいいとか、そういう2番目の記録って覚えられにくいんですけど、

 

2位はまお国の陽菜なんですよね。

 

私、実はまお国の陽菜の「まーじかー」のところが好きなんですよね。

f:id:kou_cocco:20210217064250p:plain

画像:これが主人公演じるキャラだ!!!

 

あくまでもCUE!での主人公に近い存在の陽菜が少女役を演じるというハテナ要素満載のまお国なんですが、これがまた面白い。

 

おそらくあの世界では無職転生レベルの評価を受けているはずだと勝手に思い込んでいます。

 

そんな少女の名台詞なんですけど、実は、私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨て垢を作り、bot化して、「まーじかー」に投票し続けていたんですよ。

 

 

申し訳ございませんでした。

 

おそらく無効票となっていたはずです……

 

いや、ほんと、ごめんなさい……

 

許してください、なんでも島村卯月

 

 

Override!

Override!

  • AiRBLUE Bird[天童悠希(CV:鷹村彩花)、赤川千紗(CV:宮原颯希)、恵庭あいり(CV:飯塚麻結)、九条柚葉(CV:村上まなつ)]
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes